DancersNetwork -ダンス情報発信ブログ-

このブログは、ダンス経験6年のMEOがダンスについて様々な情報を発信していくブログです。

小顔効果!花粉症マスクはスタイリッシュにキメよう!【PITTA MASK】

 

こんにちは!

 

MEOくんです。

 

みなさん、今の時期とても困っていることはありませんか??

 

そう!花粉症です!

 

花粉症て鼻や目が特に辛いですよね。

 

かく言う私も小学生の頃からずっと花粉症に悩まされてきました。

 

そして、私はマスクがあまり好きじゃありません。。。

 

だからといってマスクをしないと花粉症がひどい、、、

 

そんなジレンマに落ちいったことはありませんか?

 

そこで、コレです!! ↓ ↓ ↓

 

【PITTA MASK】です!

 

この商品は、おすすめしたい理由が3つあって

 

①一度使った後、洗えば数回使いまわすことができる。

 

②ウレタンでできていて、他のマスクに比べて息苦しくない。

 

③デザインがスタイリッシュで小顔効果も期待できる。

 

私も、去年あたりからよく使っています。

 

でも、すごく愛用しています!

 

色も今年になってまた追加されて、日によって

 

服を変えるような気分でマスクも着せ替えることができます。

 

なので、服もマスクもオシャレでいたい!という女子必見のマスクです!

 

ぜひ、みなさんも一度使ってみてください!